本店レストラン通常営業再開のお知らせ

レストランの営業が水・木も通常通りになっております。

ご来店お待ちしております。

 

関連記事

  1. 古都華とフランボワーズと練乳ミルクのカキ氷についてのお知らせ
  2. ヘルシーサンドBOX
  3. 夏限定!リュスティック枝豆
  4. シュトレン販売のお知らせです!
  5. パン教室、料理教室を開講します!
  6. 7月から定休日が火曜日になります!
  7. 古都華とフランボワーズと練乳ミルクのカキ氷が好評です。
  8. 毎日新聞に掲載されました。

ONLINE SHOP

onlinebanner

最近の記事

Facebookページ

PAGE TOP