本店レストラン通常営業再開のお知らせ

レストランの営業が水・木も通常通りになっております。

ご来店お待ちしております。

 

関連記事

  1. 本店レストランにてモーニング再開しました。
  2. d design travel 奈良に掲載されました!
  3. 古都華とフランボワーズと練乳ミルクのカキ氷についてのお知らせ
  4. アースデイ奈良 2016
  5. 古都華とフランボワーズと練乳ミルクのカキ氷が好評です。
  6. 本店レストラン再開のお知らせ
  7. 毎日新聞に掲載されました。
  8. 夏限定!リュスティック枝豆

ONLINE SHOP

onlinebanner

最近の記事

Facebookページ

PAGE TOP